プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新橋の京ちゃんこと京極です。

いま新橋と上野を行き来しております。

お店で起こった出来事、新メニューなどいろいろ発信していきますよー。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年11月 4日 (水)

京ちゃん移動・・・

私、11月より上野店に移動になりました。

上野店は朝4時までなので、逆転生活でございますmoon3

しかしながらわたくし魂は新橋に置いてきたつもりですsmile

たまに新橋店も入りますので新橋の皆様ひきつづきよろしく!


そして新たに上野店より送り込まれたのが我らがテラさんhappy02


ご年配から若手までカウンタートークにめっぽう強いテラテラを
よろしくお願いします!!
スポーツネタはかなりコアですbaseballsoccergolf


2009年7月31日 (金)

助っ人登場!!

ごくうに助っ人がきました。

その名はホンさんshine

数々の某有名店のマネジメントを手掛けてきたスペシャリストです。
この度ご縁がございまして、新橋本店と上野の両方にしばらくはいって
いただくことになりました。

昨日が初日だったのですが、スタッフ全員モチベーション上げっぱなしupup

いい刺激を受けておりますsmile

新生ごくうにみなさんお越しくださいbeer

地鶏屋ごくう 新橋本店 のサービス一覧

地鶏屋ごくう 新橋本店