プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新橋の京ちゃんこと京極です。

いま新橋と上野を行き来しております。

お店で起こった出来事、新メニューなどいろいろ発信していきますよー。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もっと座席が欲しいー | メイン | ステップアップ »

2009年9月 1日 (火)

台風11号…これほどとは

本日はどの天気予報でも
『今夜にかけて関東に最も接近する』てな情報を流されまくったおかげで大打撃を受けました。

お昼頃は土砂降りだったけど19時には止んでました。どゆことー良純さん?

予約もキャンセルになりほんといい迷惑ですよ(>_<)

しかしうれしかった出来事も。常連様が『暇だろうと思っていっぱい連れてきたよ。』5名でいらっしゃってくださいました。

持つべきものは、常連様ですね(^0^)/

まぁうだうだいいわけを並べましたが、こんな日でも入るとこは入るんですよね…もっと『台風でも来たい』そんなお店にしなくては♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565369/28206951

台風11号…これほどとはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏屋ごくう 新橋本店 のサービス一覧

地鶏屋ごくう 新橋本店