プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新橋の京ちゃんこと京極です。

いま新橋と上野を行き来しております。

お店で起こった出来事、新メニューなどいろいろ発信していきますよー。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あの有名焼酎が・・・・・♪ | メイン | サンプル完成! »

2009年9月20日 (日)

わが父とわが兄来店!!

今回は、プライベートな内容になりますが、

先週金曜日に、わが父と兄が初来店しました。

「このブログをもっと更新しろ!」

とのことでしたのでさっそく更新します。

まずはじめに親父に一言。

『予約の時間は守りましょうclock

人に道をきかず自力でお店を見つけるのがポリシーだと言ってますが、
なら電話の一本でも入れましょう。いくら家族といえどそこら辺はきっちりとよろしく。

次にわが兄へ

ブログは読んでないと思いますが一言。

「新橋で働いてるならランチぐらい食べに来なさい。noodle

先日来店時にいった兄の一言・・・「おれ会社ここから2,3分だよ。」

おいおいめっちゃ近ぇーじゃんsnail


そんな感じで先日の親子ミーティングは終わりました。
ちゃんちゃんpapersmile


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565369/28206959

わが父とわが兄来店!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏屋ごくう 新橋本店 のサービス一覧

地鶏屋ごくう 新橋本店